スポンサードリンク

 

天然水

天然水とミネラルウォーターの違いをご存じでしょうか?

どちらもミネラルを含んだ地下水であることは違いないのですが、天然のミネラルを含むことで品質管理に手間と技術を必要となるのが天然水です。野菜でいえば、オーガニック野菜のようなものでミネラルウォーターの中では最上級といえます。

天然水(ナチュラルミネラルウォーター)の魅力は、なんといっても「おいしさ」。おいしさの素である酸素や炭酸ガスが多く含まれていますから。

おすすめの天然水を探すため、さらに4つの条件「おいしい水」「安全・衛生的」「安い(経済的)」「便利(利便性)」から絞ってみました。この条件をクリアした天然水が「フレシャス」。

おいしい水

富士山のバナジウムや亜鉛、溶存酸素を含むプレミアム天然水だから「ほのかにあまい後味」を感じられます。

安心・衛生的

富士山の麓でとれたお水を無菌エアレスパックしているので衛生的。軟水の中でも特に身体にやさしい超軟水(21度)だから赤ちゃんにも安心です。

安い(経済的)

1セット(7.15リットル×4パック)4,400円。500mlあたり約77円。サーバーレンタルは無料だからお水だけの費用です!

便利(利便性)

全国配送が可能で、送料は無料。飲み終わったウォーターパックは小さくたたんで37g。そのまま家庭用不燃ゴミとして捨てられるのでお手間もかかりません。

 

ウォーターサーバー

 

Copyright © 2006-2012 ミネラルウォーター、おいしい水比較80選 All rights reserved